【美人と付き合いたい男性】絶対の方法と徹底解説

【美人と付き合いたい男性】絶対の方法と徹底解説恋愛

一度でいいから美人と付き合ってみたい…

でも自分が美人と付き合うのは無理だろうな…

 

こんなことを考える男性は多いかもしれません。

 

美人とは言え普通の女性です。

美人と付き合うことは不可能ではありません。

 

こちらでは、美人と付き合いたいという男性に参考にして欲しいことをまとめました!

 

【美人と付き合いたい】男性の本音

美人と付き合いたいというのは、男性の本音としては当然ある心理だと思います。

公に「自分は美人と付き合いたい、美人以外付き合う気はない!」という人はほぼいないでしょうが、「できれば美人と付き合いたい」と思う方が自然だと思います。

 

実際に男性の本音はどうなんでしょうか?

 

自慢できるので美人と付き合いたい

男性同士の集まりで彼女ができたという話になると、大体「写真見せて」という流れになります。

なぜかは分かりませんが、大体そうなります。

この時に美人の彼女の写真を見せると自慢できますが、そこまで美人ではないと自信をもって見せることが出来ません。

 

あまりいいことではないですが、彼女のルックスで自慢する・マウントを取るという傾向はどうしてもあります。

 

人間の本性の汚い部分みたいな話になりますが、彼女が美人の方が自慢ができるというのは美人と付き合いたい理由の1つになるようです。

 

将来の子供が美人になるから

彼女というだけではなく、結婚相手と考えるとより相手の顔にこだわる人も増えます。

自分の子供が生まれた時に、できればキレイな顔立ちで生まれて欲しいと思うのは自然なことです。

 

そう考えると、遺伝的な要因になりますので母親が美人の方がいいと思う男性は多いです。

厳密に言えば、おじいちゃんおばあちゃんも美形であってほしいと思うかもしれません。

 

特に自分のルックスに自信がない男性なら、せめて母親だけでも美人であってほしいと考えるのかもしれません。

 

美人じゃないと好きにならない

これが一番大きな理由かもしれませんが、そもそも好きになる要因の1つに外見があります。

つまり美人の方が好きになりやすいと言うことです。

「顔で選ぶのはどうなの?」と思われるかもしれませんが、好きになるかどうかは本能的な話です。

 

「この中から誰と付き合うか選んでください」と言われれば、客観的に相性や性格や仕事・家事スキルなども見極めて総合的に判断すると言うことになると思います。

 

しかし、実際に恋愛となると客観的なデータに基づいて判断というよりも、本能的に好きになるかどうかという面が大きいです。

 

では自然と好きになるのはどんな相手かというと、見た目がキレイな女性や、優しく接してくれる女性、趣味が合って話が合う女性などです。

できれば全部当てはまる方が好きになりやすいです。

 

逆に言えば、男性からみて「あまり可愛くないな」と思ってしまったら、そこから好きになるのは大変です。

 

女性からすると、「男はどうせ顔で選ぶ」という否定的な見方をされそうですが、男である以上女性を顔で選ぶというのは自然なことではあります。

 

【美人と付き合いたい】方法を徹底解説

美人と付き合いたい男性はかなり多いと思います。

自分では口に出さないけど美人と付き合いたい男性、深層心理では美人と付き合いたいと思っているけど自信がないから諦めている男性も含めたらほぼ全ての男性が美人と付き合いたいと思っているかもしれませんね。

 

では実際に美人と付き合う方法はどうすればいいのでしょうか?

 

美人と出会う方法

まずは美人と付き合いたいなら美人と出会うしかありません。

どこか職場や学校などの近しいところに美人がいればいいですが、そうではないので「美人と付き合いたいなー」と思っている人が多いのでしょう。

 

特別に「美人とだけ出会う方法」というのはありません。あるならかなり怪しい話です(笑)

そのような上手い話が合ったら辞めておきましょう。

 

その為、とにかく多くの出会いを作るということがポイントです。

100人と出会えば1人くらい美人がいるだろうという感覚で、とにかく出会いまくるということです。

 

「美人の人は出会いに困っていなくていつでも彼氏がいる」と思われがちですが、そんなことはありません。

美人の人でも出会いを求めている人はたくさんいます。

 

それこそ多くの人と同じで、「職場で出会いがないから困っている」という人は多いです。

 

出会いを多く探すならマッチングアプリが一番です。

ただ、美人となると争奪戦の様相を呈しますので、いいねの数が非常に多くなります。

 

大体どのマッチングアプリでも女性のいいね数上位はみんな美人です。そしてそれは1人2人ではなくそれなりに人数はいます。年齢層も幅広いです。

 

そのようないいねの非常に多い美人とマッチングして出会うところまで行けるのは大変ですが、不可能ではありません。

 

どのマッチングアプリでも探せば美人はいますが、割と美人が多いと言われるのはomiaiやゼクシィ縁結びです。

 

【omiaiの評判】口コミとマッチングアプリの料金とサクラは?

 

【ゼクシィ縁結びの評判】口コミとマッチングアプリの料金とサクラ

 

ペアーズも登録者が多く若い女性が多いので、美人の数も多いです。

【ペアーズの評判】口コミとマッチングアプリのサクラと料金について

 

30代半ば以上の美人と付き合いたいなら、年齢層の少し上がるブライダルネットもおすすめです。

【ブライダルネットの評判】口コミとマッチングアプリの料金と本人証明

 

バツイチでもいいから美人と付き合いたいなら、バツイチを応援するマッチングアプリのマリッシュがおすすめです。

シングルマザーも多いですが、どうしても美人と付き合いたいという男性にとっては穴場と言えるマッチングアプリです。

【マリッシュの評判】口コミとマッチングアプリの料金とサクラについて

 

また、穴場で言えばPCMAXもあります。

PCMAXは、婚活や真剣な恋愛というよりはどちらかというと軽く出会えるマッチングアプリです。

美人の人で恋愛に疲れてそこまで真剣な出会いはしばらくいいや⋯と考えている人も少なくないです。

そういったタイミングの美人と出会うなら、PCMAXは狙い目です。

【PCMAXの評判】口コミは?マッチングアプリの料金とサクラについて

 

美人と仲良くなる方法

美人と出会えたとして、そこから仲良くなる方法はどうすればいいのでしょうか?

美人とは言え、他の女性と特別変わることはありません。

 

共通の話で盛り上がったり、相手を褒めることで距離が近づいたり、何回も会うことで距離が縮まります。

 

ただ、変わるのは男性側の接し方です。

美人相手にやってしまいがちだけどやらない方がいい接し方はこちらです。

 

・とにかく緊張する

・「美人だから苦労しないでしょう?」と言ったり雰囲気に出す

・「どうせモテるでしょう?」と言ったり雰囲気に出す

・「自分なんか相手にする気ないでしょう?」と言ったり雰囲気に出す

 

このような「特別扱いされてきて何も苦労してないんでしょう?美人はいいですよね、自分なんか相手にしてくれませんよね他にいくらでも男は寄ってくるでしょうし」みたいな感じを出したら相手に嫌がられます。

 

これは美人でなくても感じが悪いですよね?

ただ、卑屈になったり緊張しすぎた男性がとってしまいがちな行動です。

 

逆に言えば、他の男性がこんな感じの中で、ごく普通に接してくれる男性がいれば好感度は非常に高いと思います。

 

「美人は3日で飽きるっていうけど本当に飽きるね(笑)」くらいのいじりができるくらいフランクに接することができれば、距離も縮まるでしょう。

 

【美人と付き合いたい】恋愛経験ゼロでも可能?

美人と付き合うには恋愛経験ゼロでも可能なのでしょうか?

 

恋愛経験ゼロでも可能だが…

恋愛経験ゼロでも美人と付き合うことはもちろん可能です。

むしろ、恋愛経験豊富な美女からしたら恋愛経験がゼロの男性の方が魅力的に映る場合もあるかもしれません。

 

モテる男性との付き合いに疲れた美女が、恋愛経験の少ない男性との付き合いを望むというのはそんなに不自然なことではありません。

 

しかし、恋愛経験が少ない理由が何かにもよります。

・清潔感がない

・女性と上手くコミュニケーションを取れない

・身だしなみが整っていない

・仕事が忙しすぎる

 

このような特徴は恋愛経験が少ない男性に多いですが、このままでは女性と付き合うのが難しいです。

このような特徴があるなら、早期に改善するべきです。

 

このような女性と付き合う上での明らかな問題を抱えているなら、それは恋愛経験が少ないのが問題ではなく、この問題を解決できていないのが恋愛できない理由です。

 

【美人と付き合いたい】まとめ

美人と付き合いたい男性がどうやったら美人と付き合えるかを解説していきました。

 

まずは美人と付き合うには美人と出会うしかありません。

そして、その後は美人であろうとどんな女性でも同じです。

ただし、違う点は男性側の接し方で「美人だから」と意識してしまうことはNGです。

 

そして美人とだけ出会う方法もありませんので、どうしても美人と付き合いたいなら数多くの女性と出会うことがおすすめです。

 

数多くの女性と出会うのは出会いの場にとにかくたくさん行くことが必要です。

マッチングアプリでは多くの女性と出会えますので、複数のマッチングアプリに登録するのは美人と付き合う為の第一歩と言えるでしょう。

 

マッチングアプリのおすすめ比較はこちら

【マッチングアプリ比較】20代・30代・40代に!婚活女性におすすめの無料アプリ

コメント

タイトルとURLをコピーしました