【一生彼女できない諦め】男性のメリットとデメリット彼女の作り方

【一生彼女できない諦め】男性のメリットとデメリット彼女の作り方恋愛

「俺なんて一生彼女ができない…」と諦めている男性は多いです。

しかし、「何で彼女ができないか?」を把握した上で諦めている男性はどれくらいいるでしょうか?

 

実は彼女ができない理由は大体どんな人でも同じです。

そして解決方法も大体同じです。

 

こちらでは、彼女ができないと諦めている男性の特徴や彼女を作る方法を紹介します。

彼女ができないと諦める前に、こちらの内容を参考にして行動してみてください!

今よりは彼女ができる確率が確実に上がります!

 

 

【一生彼女できない 諦め】彼女の作り方

一生彼女ができないと諦めている男性が、そこから彼女を作るのは大変です。

でも不可能ではありません。

 

彼女を作るのを諦めていた人が、彼女を作る方法を紹介します。

 

彼女ができない理由を知る

そもそもなぜ彼女ができないかを理解していないと、対策を立てようもありません。

しかし、彼女ができないと諦めている男性は「モテないから」など抽象的な理由しか語らないことが多いのではないでしょうか?

 

モテないというのは、「出会いがあるしアプローチを積極的に行っているけど付き合うに至らない」のでしょうか?

これで絶望するならまだ分かりますが、実際には「出会いもないしアプローチもしないていないし彼女もできない」が多数ではないかと思います。

 

彼女を作る流れとしては、このような流れです。

 

・出会う

・デートに誘う

・デートを重ねる

・告白する

 

告白をしてOKされれば彼女が出来ます。

何もしないでいきなり女性から寄ってきて彼女になってくれる可能性は0だと思った方がいいでしょう。

 

この流れでどこで止まっているかが彼女ができない原因です。

 

出会いがないなら出会いを増やすしかないです。

出会いはあるけど誰もデートをしてくれないなら、会話や見た目が問題かもしれません。

その場合は、髪型やファッションを変えたり、会話やメッセージ交換を学ぶ必要があります。

 

自分磨きをする

見た目や会話が問題で彼女ができないなら、それを変えるしかありません。

大きく言えば自分磨きをすることです。

主に内面、外見の自分磨きがあります。

 

内面としては、女性との会話やメッセージの交換を得意になることです。

モテない、彼女ができないという男性は総じてこの女性とのコミュニケーションが苦手という人が多いです。

まずは慣れの問題でもあります。

積極的に女性と会ってコミュニケーションを取る中で、変わってくることも多いです。

その場合は積極的に出会いの場に行くことが大切でしょう。

 

慣れてもなかなか上手くいかない場合は、女性との会話に関する本を読むのもおすすめです。

本の通りに会話をするのも不自然ですが、どう話していいのか全く分からないというよりは参考になるものがあった方が落ち着いて会話ができると思います。

 

特にマッチングアプリのメッセージ交換などは、ある程度攻略法も決まってきますので予備知識を付けて参考にすることで、デートまで繋がる可能性が上げることができます。

 

彼女ができない人には共通の特徴がありますが、外見に気を使わない、コミュニケーションが苦手などの特徴が多いです。

【彼女できない人の特徴】男性の原因と共通の理由と方法について

 

出会いを増やす

多くの彼女ができないと諦めている男性は、彼女ができない理由は出会いがないことだと思います。

 

社会人であれば職場で出会いがなければ基本的に自分から出会いの場にいかない限りは出会いがありません。

 

出会いの場としてはこのようなものがあります。

 

・マッチングアプリ

・結婚相談所

・街コン

・趣味コン

・婚活パーティー

・合コン

・婚活バスツアー

 

今最もメジャーで手軽な出会い方が、マッチングアプリです。

マッチングアプリにも種類が色々ありますので、年齢や目的に合わせて選びましょう。

 

【マッチングアプリ比較】20代・30代・40代に!婚活女性におすすめの無料アプリ

 

マッチングアプリで会員数が多いのがペアーズです。

何から始めていいのか分からないという人は、まずはペアーズの無料会員でマッチングアプリはどんなものか試してみるのがおすすめです。

 

【ペアーズの評判】口コミとマッチングアプリのサクラと料金について

 

【一生彼女できない 諦め】男性のデメリット

一生彼女ができないと諦める男性のデメリットはどんなものがあるのでしょうか?

 

急に寂しくなる

今まで1回も彼女ができないという事実は、不意に寂しさを感じるものです。

一人でいる時に「あれ?このまま一生彼女ができないのかな」と感じると寂しさを覚えるものです。

 

このような感情に苛まれるなら、本心では彼女が欲しいと望んでいるサインです。

 

自己肯定感が低い

一生彼女ができないというのは、ある意味他の彼女がいる人、結婚した人よりも劣っていると感じてしまいます。

もちろん、結婚や恋愛が全てではないので別に劣っている訳ではありません。

 

しかし、それを劣っていると感じるならばやはり本音では彼女が欲しいと思っているはずです。

本当は彼女が欲しいのにできないので諦めていると、どうしても自信喪失、自己肯定感の欠如に繋がります。

 

一生独身でいることになる

一生彼女ができないというのは=一生独身ということです。

 

独身がダメということではありませんが、独身でいることのデメリットはあります。

独身男性は平均寿命が短くなります。これは統計的にそうなっています。

 

食事などの健康面での悪影響もありますが、それは独身でも自分で気を付ければどうにでもなります。

しかし、仕事を辞めると一人でいる時間が圧倒的に長くなりますので、その結果話さない、動かない、頭を使わないという状態になります。

 

こうなるとメンタルヘルスも悪影響ですし、認知症や誤嚥性肺炎などのリスクも高まります。

また、独身の方が孤独死となる可能性も高いです。

これは若くして亡くなる場合も同じです。

 

このようなリスクは独身であるほど高まりますので、独身にデメリットがあるのは間違いないです。

 

【一生彼女できない 諦め】独身のメリット

独身にデメリットがありますが、一方で独身でいるメリットもあります。

 

経済的に自由

独身でいることのメリットで大きいのは経済的な自由です。

結婚するとどうしてもお金がかかります。

 

結婚式や結婚指輪などもそうですが、出産やマイホーム、学資保険、生命保険、子供の学費など結婚出産となるとかかるお金の金額は一気に増えます。

 

一方、独身であればこのような出費はないです。

生命保険も特にお金を残さないと困る人がいなければ、入る必要もないです。

 

その分、趣味に自由にお金を使えます。

独身貴族が独身を謳歌しているのは、この経済的な自由が一番の理由でしょう。

 

女性関係に縛りがない

結婚した人が違う女性と付き合ったら、もうそれは問題です。

付き合わなくても2人で食事にいっただけでも大変なことです。

 

一方、独身の男性であれば誰と何をしても問題はありません。

(法に触れないようなものであれば)

 

色んな女性と付き合っては別れてでも、誰に迷惑をかける訳でもないです。

このような自由を求めて独身のままいるのも1つの生き方です。

 

ただし、一生彼女ができないと諦めて独身の人ではこのような女性関係の自由は得られません。

そういった意味では、独身でいるにしても一生彼女ができないという状況は脱したいところです。

 

【一生彼女できない 諦め】恋愛する方法

一生彼女ができないと諦めている男性が恋愛をする方法を紹介します。

 

出会いの場に行く

まずは何と言っても出会いの場に行くことが大切です。

出会いの場に行かないので出会いがない、その結果彼女ができないという人が大半でしょう。

 

マッチングアプリか婚活パーティーか結婚相談所などの出会いの場に行くのがベストです。

結婚相談所はお金もかなりかかりますし、結婚目的の人しか入会が出来ません。

その為、まずはマッチングアプリから始めるのがいいでしょう。

 

マッチングアプリで彼女を作る

マッチングアプリで彼女を作るには、目的や年齢に合ったマッチングアプリを選ぶことと複数のマッチングアプリを利用することです。

 

20代以下の若い世代であればペアーズやomiaiなどのユーザー数の多い若い人が多いマッチングアプリを使えば彼女は作りやすいです。

しかし、会員数が多いので当然ライバルも多いです。

 

30代以上であれば、これらのマッチングアプリを避けて違うマッチングアプリを使った方がいいでしょう。特に今まで彼女ができたことがない男性がペアーズやomiaiで彼女を作るのはハードルが高いです。

 

30代以上で今まで彼女ができたことがない男性におすすめのマッチングアプリはこちらの5つです。

 

【ブライダルネットの評判】口コミとマッチングアプリの料金と本人証明

 

【ユーブライドの口コミ】評判とマッチングアプリの料金とサクラについて

 

【マッチドットコムの評判】口コミとマッチングアプリの料金と要注意人物

 

【マリッシュの評判】口コミとマッチングアプリの料金とサクラについて

 

【ゼクシィ縁結びの評判】口コミとマッチングアプリの料金とサクラ

 

結婚相談所で出会う

結婚相談所であれば、実はマッチングアプリよりも今まで彼女ができたことがない人には向いています。

専任のコンシェルジュのサポートがありますので、自分だけで活動をする必要がありません。

 

マッチングアプリは安いけど上級者向け、結婚相談所は高いけど初心者向けと言えます。

ただし、決定的に違うのは結婚を前提としていることです。

もし、彼女というよりも奥さんが欲しい、結婚を前提に付き合いたいという場合は結婚相談所の方が向いています。

 

おすすめの結婚相談所はこちらです。

 

【パートナーエージェントの口コミ】評判とマッチングアプリの料金とサクラ

 

【オーネットの評判】口コミとマッチングアプリの料金とサクラについて

 

【ツヴァイの口コミ】評判とマッチングアプリの料金とサクラについて

 

外見を変える

恋愛をする気がない人というのは、外見に現れます。

 

恋愛をする気がないというよりも、異性から見て「この人は恋愛をする気がないな」と思われる人です。

 

イケメンに整形する必要はないですが、最低限必要なのは清潔感です。

 

・髪を切る

・ファッションを変える

・眉毛を整える

・脱毛する

 

このような見た目の清潔感を上げるだけでも、異性からの見られ方は変わります。

 

 

【一生彼女できない 諦め】まとめ

一生彼女ができないと諦めている男性の対処方法を紹介しました。

 

一生独身というのは、自分から選択しているのであれば特に問題ないでしょう。メリットとデメリットがありますので、独身でいるメリットを取っているとも言えます。

 

一方、彼女ができないと”諦めている”なら、それは本音では彼女が欲しいけどどうすればいいのか分からないという状況のはずです。

 

彼女を作る流れはこちらです。

 

・出会う

・デートに誘う

・デートを重ねる

・告白する

・付き合う

 

この中でどこで躓いているかでやるべきことは変わりますが、多くの人は一番最初の出会いがないで躓いていると思います。

 

まずはマッチングアプリに登録するか婚活パーティーや趣味コンに参加するなどの、出会いの場に行くことから始めましょう!

 

【マッチングアプリ比較】20代・30代・40代に!婚活女性におすすめの無料アプリ

コメント

タイトルとURLをコピーしました